SSブログ

出発します [2019 Ko Olina,HI]

今年2回目のハワイです。
これも、旦那がJAL修行僧だからこその棚ぼたです。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

さて、そんな恩恵を授けてくれる旦那ですが
昨日より謎の腹痛で内科受診。
薬を持って渡航です。
だいぶ落ち着いてきたとは言いますが
心配。

で、今日午前中仕事に行く
と言っていましたが阻止。

お犬様を預けて、出発です。
旦那はご飯が食べられないので
ポカリとゼリードリンクが栄養源。
私も一緒に食事をする人がそんなだと…
ってことで、コンビニサンドでランチを済ませ
空港に向かって出発です。

帰国時の交通規制を懸念して
今回は電車で成田に向かったのですが…
スカイライナーに乗ろうかと思ったが
普通の電車でノロノロのはずが普通に
素早くつきました。
なんかよかったかも。

で、成田は到着便が大量についたようで
改札前の電車のチケット売り場は長蛇の列。

予約していた外貨も無事入手!
私は108円で買っていたのですが
0C55C7E5-34CD-4DA8-A22F-FDA2AF05B465.jpeg

空港 レート悪っ!

そして、旦那がお腹トラブルのため
食事もお茶もできず

となると、ドラクエ
F6F8F343-4A82-452A-83F9-8B6D6059325E.jpeg

だよねー。
6E8C2579-2E70-47D3-9F3D-CD17ECF8F475.png

成田空港にはお土産もありました。

A5F8B207-DDCD-4258-A1BA-7CFAA50AE6D4.jpeg

人様の飛行機の前でスターバックスを片手に
着陸機を眺めて楽しんでおります。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。