SSブログ

おめでとう!ありがとう! [@Japan]

2018年 あと少しで達成できなかったJAL上級会員。

2019 年は前年の反省をふまえ、JALに集中的に乗りました。
他の修行僧の皆様と同様、沖縄への日帰りをしたりもしました。
そして、10月にクリスタル、11月念願のサファイア会員となりJGC加入。

やったね!旦那!
ありがとう旦那!私も家族会員として
あなたの修行の成果にしめしめと乗っかることにします。

さも自分のことのようにブログを書いてみました。

上級会員担って何が嬉しいかといえば
チェックインバゲッジのプライオリティタグ
そして、重さと個数のサービス。

荷物の重い女からは脱出できそうにありませんもの。

ラウンジが使えるのもいいですね。

特に成田空港はイミグレに入るとゴールドカードを持っていても
なんの恩恵も受けられませんから。

JALラウンジカレーはとても有名で飛行機に乗る前に
山盛り食べていらっしゃる方も見受けられます。

私はラウンジから見える飛行機の離発着が好きです。
毎度睡魔との戦いをこれからはラウンジで過ごすのですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。