SSブログ

食後のお散歩 [2010 Honolulu,HI]

早めに晩御飯を済ませたので、夕方のビーチを散歩してヒルトン村http://www.hiltonhawaiianvillage.jp/index.htmlまで海沿いを歩いてみることにしました。
resize0133.jpg

食後にはだしで夕日を浴びながら砂浜を歩くって、とっても贅沢。
resize0134.jpg

海に入っているとわからなかった、防波堤の隙間に
resize0136.jpg

チビっこいお魚がいたり・・・。

米軍関係者しか宿泊できないハレコアホテルはビーチからだとバーやレストランは一般人でも利用可能だということがわかったり
その近辺の砂がサラサラで子供にやさしいんじゃないか?と次回シトラスたちと来たときチェックを入れてみたり・・・。

ダンナとダラダラとおしゃべりしながら、これまたビーチ側からヒルトンに進入。
resize0137.jpg

ラグーンに落ちていく夕日はとても素敵。

ちょっとハワイアンバンドの音がうるさいけれど・・・。
結局片道20分くらいなので、約1km楽しくお散歩できました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。