SSブログ

インサドンギル(仁寺洞通り) [2010 Seoul, Korea]

韓国らしいところに行きたい
という私のオーダーにDENちゃんが答えてくれてのインサドン訪問です。

地下鉄をあがって人波についていくと、お洒落にハングル語があふれる通りに到着しました。

が、行動が早すぎて入ってみたいと思っていたビルがまだ開いていない(T_T)
しばらく歩道にある植え込みに座りながらビルの開店時間を待ち、いざビル内散歩
korea450.jpg

いらっしゃいませ。←さすが観光名所名だけあって日本語表記があります。

この建物は
korea452.jpg

こんなカンジで回廊形式になっていて
緩やかな坂道をダラダラと歩いていくうちに
上階に行くことができる仕組み。

韓国ならでは!ってものを手に入れたいならオススメです

korea455.jpg

実際に私もこの張り紙に引かれてハングルで自分の名前を彫ったハンコを作りました。
korea456.jpg

artisticなおにいちゃんが彫ってくれて三千円くらいだったかな?
ただ、DENちゃんがいなかったらそれが正しいハングルなのか全くわからなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり日本人を相手にしているからか
こちらのビルでは日本語の表記ミスがあって楽しめました。
korea457.jpg

この画像のミスポイントをアップにすると
korea458.jpg

おしいね
かんせフ・肩ニソ
そして何よりも訂正方法が直接マジックでガラスに書いちゃってるところが
乱暴で爆笑でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。