SSブログ

2日目 ロッテマート ソウル駅前店 [2011Seoul, Korea]

眼鏡を作ったその足で明洞のドリームコスメhttp://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=2718に立ち寄って、ちるぴぃからの注文の品を買ったり、自分たちのカタツムリクリームを買ったりしてから、ロッテマート訪問です。
2011Korea067.jpg


すでに母はグロッキー気味です・・・。

以前はロッテワールドの下にあったロッテマートに行きましたが
ここは日本人観光客みんなが集まるロッテマートってかんじで
わさわさ、ガサガサしていました。

今回私たちが宿泊している、ロッテシティホテル麻浦の地下にもロッテスーパがありますが
やっぱり規模が違うからか、商品展開が異なります。

ここでも、母はオミジャチャ(五味子茶)と海苔を買い、ちるぴぃに
切り干し大根のキムチが美味しいよと言われていたのでキムチを買い
マッコリも大量買いし、EMSで日本に送りました。
あいにく生マッコリとキムチは入れちゃダメって言われましたが・・・。
とうもろこしのひげ茶



とか、重いものをEMSでおくってみました。

結果、せっかく安く購入しても液体料金がかかっちゃったから
日本で買ってもたいしてかわらなかったかなってなっちゃったけど
一日持って歩くことをしないで済んだのでよかったと思います。
(母はそもそもスーツケースに入らなかったと思われる)

いつもお世話になっている方にもマッコリを送ることができたので
個人的にも満足です。

やっぱり買い物をするのに、時間がかかっちゃったけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。