SSブログ

NH908 仁川→成田 [機内食]

帰りの飛行機です。

3-4-3というイス並びのA(エアバス)320です。
2011Korea123.jpg

(あ。これはA320ではない違う飛行機です。尾翼がキャセイなのでわかると思いますが)
これにはシートモニターはもちろん、機内にモニターがありません。
なので、楽しめるのは音のみ。

行きも同じタイプの機体だったので、まぁ2時間の搭乗なら
こんな深夜バス的なつくりでいいのかなぁ?ってカンジ。

昨年、羽田から乗ったJALの方がもう少し良い機体だったような・・・
(うろ覚えですが)

そして、CAの方々も機体同様ベテランぞろい。
ベテランだから何事もスムーズなのかと思いきや・・・。なのが残念。
がんばってフライトしている人が「もういいかげん華やかな仕事はあきらめなさいよ」って
罰ゲーム的にシフトをまわされている臭いがするような、しないような・・・。

そんな中、渡された機内食。
2011Korea126.jpg

冷たいハムサンド(TT)
贅沢は言いません。ビールもいただいたので。

今まで訪韓した中で一番お粗末な気持ちがしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました