SSブログ

九寨溝・黄龍に旅することになりました [2012九寨溝・黄龍@中国]

マチュピチュから帰ってきた母に「こんどは九寨溝・黄龍」に行きたいと言われていました。
でも、まぁいつかねなんてカンジで放置していたところ
今日GWで実家に帰るやいなや、母から「みつけたよ!」とパンフレットを渡されました。

しかも今年の8月13日出発でお出かけしたいとのこと。

ダメもとで旅行会社に電話をしたら13日出発はキャンセル待ち
15日なら残り4席ということで、キャンセル待ちをしながら15日出発で予約を入れました。

ということで、行くと思っていなかった九寨溝・黄龍にお出かけです。
でもって、台湾、香港が中国ではないなら今回が初中国。

まったく買い物なんてできないと思いますが・・・。
大人の旅を味わってみます。

ちなみに・・・出発日はハワイから戻って3日後です。ふふふ。
体力勝負。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。