SSブログ

本日の晩御飯@Romano's Macaroni Grill, Koharacoast [2012 Bigisland,HI]

買い物をしたスーパーの向かいにRomano's Macaroni Grillがあることに気がつきました。

幸い、まだ食事時間には少し早いみたいだったので待たずに入れるかなとチョイス。
アメリカの友人を訪ねるとパスタ食べに行こう!と連れて行ってもらうお店。

店構えは高級!って感じですが アメリカ人が大スキなボリューム満点の料理にありつけます。
(オアフ島にもアラモアナショッピングセンターにお店がありますね)

私は飲み物はもちろんビール!ダンナはセラミスト(スプライトみたいなやつ)を注文。
2012BIG037.jpg


なんだか座ったとたんにお腹がすいたので
Crispy Fresh Mozzarella
arrabbiata dip, lemon pesto
2012BIG038.jpg


そして
ラザニアとパスタミラノを注文
2012BIG040.jpg

Lasagna Bolognese
bolognese sauce, italian sausage, ricotta, grana padano, pomodoro sauce
| Share

2012BIG039.jpg

Pasta Milano
roasted chicken, sun-dried tomatoes, mushrooms, garlic cream

たしかJCBのクーポンか何かでデザート1品無料だった記憶。
2012BIG041.jpg

なので、シャーベット(食べかけでごめんなさい)

そしてお会計。
2012BIG042.jpg

US$61なんてなかなか食べたなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました