SSブログ

NH1062 HND HNL [機内食]

飛行機が飛び立ってほぼすぐにビニール袋に入った
13HNL002.jpg

ペストリー。夕張メロンゼリーなどなどが配られる。

その前にお飲み物もいただいたのですが・・・
13HNL009.jpg

おつまみなしなので、いただいた袋からチョコを取り出して
チョコをサカナにプレモルを一気飲みし、到着に備えて寝る。

目覚めて・・・というか到着2時間半前におはようございますという放送が入り
強制的に機内の電気がつけられる。
そして・・・
13HNL011.jpg

こんなメニュー表を見せられて
ダンナは
13HNL012.jpg

ハンバーグドリア
13HNL013.jpg

私は海老釜飯をチョイス。
13HNL016.jpg

13HNL018.jpg

なかなかあでやか。

が・・・
13HNL019.jpg

何故 釜飯にそうめんなんだろう?
炭水化物ばかり目が覚めてすぐにいらない。
そんなわけで、釜飯と味噌汁だけを飲んであとはごめんなさいと
残してしまいました。
ANA様。和食でも煮物など、ちょっとした野菜がほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました