SSブログ

本日のランチ@マリポサ [2013 Honolulu,HI]

前々から ポップオーバーというパンを食べてみたくて・・・
13HNL051.jpg

が、ランチ時にアラアナに居ることが少なくて・・・
こうなったら予約するしかないなと、予約を入れての訪問。
(だって並ぶの嫌なんだもん)
マリポサ@アラモアナセンター

予約してたんですけどってお店に行ったら、日本人の方に「横は入りされた」と言われたけれど・・・こちらはきちんと予約してますからね。あしからず。
私の誕生日が近いということも予約時に伝えておいたら、デッキからとっても眺めが良い席を用意しておいてくれました。
13HNL053.jpg

やはり、予約はしておくに限りますね。
13HNL056.jpg

ランチメニューから
私はチキン
13HNL054.jpg

ダンナはポーク
13HNL055.jpg

を選んでいただきました。

もちろん美味なり!

が、この混雑と値段で・・・コスパはどうなんだろう?

たまにランチでハイソな気分を味わいたいならいいかもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました