SSブログ

アウラニ ディズニーハワイリゾート [2013 Honolulu,HI]

ファーマーズマーケットがイマイチだったのと・・・
ドライブで気晴らし、そして以前「覚えてろよ!出来上がったら遊びにきてやるからな」と捨て台詞を残しておいたアウラニディズニーハワイリゾートにやってきました。

以前はいくらか買い物したら駐車場代が無料になったそうですが・・・
今は$35以上食事をしないと無料にならないそうです。

そして、広大すぎて駐車場がわかりにくい・・・
パーキングの入り口がわかりにくくて、まるでバレットパーキング希望のようにエントランスをぐるりと旋回してしまいました。 ま、ご愛嬌ってことで・・・。

車を停めてエントランスに入ってすぐに目に入るのが
13HNL075.jpg

この景色!パンフレットに写真も載っていますが・・・実際に見ると光の加減がとても素敵。
チェックインする人、買い物をしている家族を待つ人・・・日本人満載でディズニーランドに来たような錯覚さえおもします。

で、従業員の方に「トイレってどこですか」って聞いてみたら
クチでも場所を説明してくれたけど、ちゃんとその場所まで連れて行ってくれた
しかも「ここに来たのは初めて?今日は泊まるの?」とかおしゃべりしながら・・・
ディズニーismがしっかりしてます。

リゾートとしては
13HNL077.jpg

こんなつくりになっていて、中庭にプールがあります。
13HNL081.jpg

こっちのほうがもっとイメージ枠かな?
ところどころに
13HNL082.jpg

スティッチがいたり・・・
13HNL084.jpg

フムヌクのポストがあったり・・・

造られたものと自然のものが違和感なく存在しています。
13HNL087.jpg

ここからは海にも出られるんだぁぁ
13HNL091.jpg

ハワイ島ハプナのビーチもいいけど
13HNL092.jpg

コオリナの海も素敵。

13HNL094.jpg

プールも素敵・・・。

チャンスがあったら 泊まって見せようホトトギス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました