SSブログ

お土産など買い物は定番のロッテマート [2013 Seoul, Korea]

あっという間に夕方です。
化粧品は今朝免税店で買いましたが
もっとバラマキ土産を買いましょうと移動。
Seoul13sept149.jpg

ソウル駅です。
Seoul13sept153.jpg

駅構内もずいずい入ってみちゃって・・・
改札が無いんですよねぇと呟くアタシ。
いつか乗る日は来るのでしょうか。
そんなわけで、日本人観光客はほぼ立ち寄る
Seoul13sept154.jpg

ロッテマート@ソウル駅店
大きなカートを押しながら
「もう、晩御飯を食べるお店を考えるのが疲れたからここのカウンターで食べましょう」
Seoul13sept155.jpg

と買い物途中でゴハンを食べることにしました。
先輩は隣のおっさんが食べていた麺を「アレにする」と決め
Seoul13sept157.jpg

私はもう考える気力無く
Seoul13sept158.jpg

水冷麺。

日本からの方々に好奇のまなざしをいただきながらの晩御飯でした。
安くて美味しかったし、楽しい経験でした。

せっかくのゴハンチャンスをこんなんでつぶしてごめんなさい先輩!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。