SSブログ

空港バスで帰ります [2013 Seoul, Korea]

先輩もアタシも昨日のロッテマートやら化粧品やら大量買いしていたので
地下鉄で帰ることをあきらめ、空港バスで金浦空港に向かうことにしました。

宿泊のibis明洞の目の前に空港行きバス停留所があり、便利!
Seoul13sept165.jpg

バスも仁川行き、金浦行き両方が泊まりますが
Seoul13sept167.jpg

運転士さんが降りてきて、金浦空港~!とか叫んでくださるので
乗り間違えることはほぼほぼ無いでしょう。
バスの車内はこんなかんじ。
Seoul13sept169.jpg
Seoul13sept168.jpg

ほぼ、始発に近いバス停なのか、乗ってすぐは車内ガラガラでしたが
東大門エリアもぐるりと回って空港に向かうこのバス。
東横インあたりでは「もう満席だから次を待て」なんて言われちゃっていました。

そう・・・東大門エリアもぐるりと回って空港に向かうんです。
地下鉄なら30分弱の金浦空港まで渋滞やら、ホテル停車やら余裕の1時間超えでした。
早めにチェックアウトして、ちょっと睡眠時間確保して・・・空港のマートでお買いもの!
ならいいですが、ちょっと時間がもったいない移動手段かなぁ。

ちなみにIbisホテルフロントでバスのチケット売ってくれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。