SSブログ

もーっ! [2014Seoul,Korea]

845チェックアウトして
朝から昨日の残りをのんだ母は
何を興奮しているのか
駅の方角は間違えてるし
やたらと息をきらしているので
手助けしようとしたら 酒臭い

悲しくなって来た。

で、孔徳駅から来た電車に乗ったら
行き先をブサンと言っている…
ん?と思ったら京義線だったらしい

ブサンだけ聞き取れは母はもう
間違えた!どうしようスイッチが入ってしまい
日本語しかできないにもかかわらず
聞こう!聞こう!だれかにきこう!と
再興奮。

調べている間うるさく喋るので
調べているから喋るな
方角は間違えてないし時間があるから!
と叱り、結果デジタルメディアシティで
延々と歩いて空港線にのりかえ完了です。

まったくもぅ!

孔徳から空港に向かわれる方は
おきをつけください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。