SSブログ

チーズケーキファクトリーで晩御飯 [2014Honolulu,HI]

朝ごはんを食べ過ぎたからか、暑さにやられたのか
昼ごはんをスキップしてしまい、へんてこりんな時間にお腹が空きました。

じゃ、今なら空いているだろうからと ダンナお気に入りの
チーズケーキファクトリー@ワイキキで 早めの晩御飯です。

ここはあらかじめ予約を取ることができないお店なので、食べたかったらひたすら並ぶ。
ある意味フェアなお店です。

そして、オアフに来るたびに ここでゴハンを食べているので
ダンナはもうメニューを見ることを拒否・・・というか同じものしか
食べません。そのくらいお気に入りです。
まずはアペタイザーで
14HI060.jpg

アヒポキ。 パイナップルと合えてあって、少し辛くてペロリと平らげちゃいます。
生魚が苦手なアタシであっても。

14HI062.jpg

で、お決まりのチキンマデイラ。
このマデイラソースが絶妙なんだそうな。

毎回私は冒険しよう!
といいながらも、安全パイを頼んでしまう。
14HI061.jpg

SHRIMP AND CHICKEN GUMBO シュリンプアンドチキンガンボ
これもトマトベースのちょい辛で、海老だけだと飽きちゃうし・・・
って時に注文して食べています。
なかなかの量なので、平らげられないけど ドギーバッグするほどではない。

日本にこのお店があったら大変ですよ。
美味しくて通っちゃいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。