SSブログ

6日目の晩御飯 [2015 Bigisland,Hi]

ケアラケクア湾でたくさん泳いだ後
ハンバーガー2個も食べちゃったから 満腹だったけど、
ターゲットとロスドレスで買い物をして

入り口がわかりにくい

コナブルワリングカンパニーにやってきました。
image.jpg


現在創業21年目!
ビールをようやく飲める年齢になったと
お祝いしていました。
image.jpg


旦那が運転なので
私は少しずつ味見ができる
サンプラーを注文。
image.jpg


コレだけある、ビールの種類から4つ選んで飲めます。
image.jpg


小さいグラスで来るけど
最初に味見して、そこから大きなグラスにするのさ!
image.jpg

そして、おきまりのローストガーリック
なんでこれが日本にないんだろう??
トゥルントゥルンのニンニク!病みつきになります。
からの
image.jpg

BBQチキンピザ

image.jpg

しょうゆジンジャーチキン
これがまた、辛い。 汗をかきながらたべました。

デザートは
image.jpg

マウナケアスノートップ という名のバニラアイスサンデー
アイスが4スクープ入ってましたが、ペロリでした。

おかげで、ホテルに戻り胃薬を飲みました。
とほほ。
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。