SSブログ

ネブラスカ SALTDOGS [2016 Nebrasca]

買い物から、友人宅に戻り
しこたま買い物した荷物を起き
晩御飯をいただいた後にお出かけです。

こちらは、20時近くならないと暗くならないうえに、涼しくもならないのでファミリーがなかなかの遅い時間まで、外出します。
2016_0731_09011100.jpg
そんなわけで、AAAの野球を見につれてきてもらいました。
2016_0731_09014500.jpg
ネブラスカ ソルトドックス
2016_0731_09051000.jpg
2016_0731_09061700.jpg
神宮第二球場のようなシンプルな球場です。
チームマスコットは
2016_0731_10434300.jpg
ホーマーくん
2016_0731_10424500.jpg
チビっ子に大人気!
今晩はなかなかの試合展開で3対2で無事ソルトドックスの勝利。
友人たちも地元の知り合いに会いまくる小規模ですが楽しい野球観戦でした。

nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。