SSブログ

帰国します [2016 Nebrasca]

昨日、オマハ動物園から
オマハのチーズケーキファクトリーに立ち寄り、晩御飯をいただき

(店に入り、メニューを眺めていたら、トルネードの警報が鳴り響いて驚きました。幸いにもシェルターに避難せずに済みました。警報を聞いたのは初めてです。)

ホールフーズマーケット、トレーダージョーなどに立ち寄っていただき、オマハからリンカーンにある友人宅に戻りました。 毎回思うけれど、ネブラスカはリンカーンが州都なのに何故オマハの方が開けているのでしょう? それはさておき、友人の子供B君がおうちに戻ったらゲームをしよう! と張り切ってくれましたが、我々は大嫌いな荷造りをしなくてはなりません。 21時から必死に荷造りを始めて22時には終了。 しかも、2人とも20キロ以内に重さもおさまりました。 これから2時間ほど眠り230起床。 330にリンカーン空港に向けて出発です。 今後のために…リンカーン空港のカウンターは4時から開くそうです。 我々の飛行機は5時発… 乗り遅れませんように。

nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。