SSブログ

突然ですが・・・ [@Japan]

予定は未定で考えていた オーランドへ旦那にくっついていくことになりました。

私にしては約20年ぶり?!のオーランド訪問。
日本から行くのは初めてです。

考えちゃうのは、アメリカのどこで乗り継ぎをするか・・・。
そして乗り継ぎ時間はどうするのか・・・。

旅行は計画をしているときが一番楽しいのですが・・・。
久しぶりすぎて・・・。

今回は日中旦那とは離れて行動するため、現地で使える電話が必須です。

ネブラスカで使えなかったZIPsimが 今年同じ地域に行かれた方が「問題なく仕えた」とのレポートをあげてくださっているので、ダンナは「やはりテザリングが使いたい」とのことでZIPsimを購入し現地で使用する模様。

私は外にいることが多く、データは無制限の方がいいなぁ・・・電話も使いたいなぁといういことでKDDI mobile×H2O simを使う予定。

私が購入したZEN FONE GOKDDI mobile×H2O simはさすがAT&Tの通信網という・・・前回ネブラスカではZIPsimは全く電波をつかまなかったのに、KDDI mobile×H2O simはつかんでくれた、信頼性を買います。

ネブラスカは田舎すぎたんですけど・・・。

とりあえず、ホテルと飛行機は抑えました。
中身はどうしようかなというところ。
nice!(2) 

nice! 2