SSブログ

SIMフリースマホ [買い物]

海外利用の携帯として・・・
現地のSIMを刺して使用するため




このzen fone goを利用しています。
ネブラスカに行ったときは日本で使えるシムとアクチベーションしたアメリカSIMを刺して
アメリカ入国し、乗り継ぎの待ち時間に友人にすぐに連絡を取ることができて非常に便利でした。

で、一緒に旅をしたダンナは私のシムロック解除をした携帯を使おうと企んでいたのですが
うまくいかず・・・。
そして、今年海外出張がたくさん発生しそうな予感なので、シムフリースマホを触りに行ってきました。

時間がたてば新機種が次々と生まれるのは当たり前のことなんですが・・・





これよさげ。 早く買ってカスタマイズしちゃえばいいのに。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。