SSブログ

何かと物入りで… [買い物]

先日ネットブックが壊れたとブログに書きましたが…
私のiPhoneが急に発熱し10分ほどで電池が100から0になるという現象が出ました。

調べてみると、発熱しての充電アウトは電池交換しても復帰は難しい…
基盤がやられている可能性とのこと。

まあ、iPhone5sでしたから。
シッカリ2年以上使いましたから…
ということで、買い換えました。

iPhone7 どうせならとプロダクトレッド。

薄くなったけど大きくなってちと微妙。
慣れた頃に壊れるのかな…

nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。