SSブログ

7日目のランチ ブーツアンドキモズ [2017Honolulu,Hi]

時計を見たらなかなかな時間
そして、海に入るとお腹が減る…
ランチのアイデアが浮かばなかったのと、ワイキキに戻ってからまたシオシオのまま出かけるのもね…と
考えていたら
ふと、ブーツアンドキモズ近くじゃない?
って思い出し訪問。
IMG_0317.JPGIMG_0316.JPG
待ち時間が60分以内だったら待とう
ということでウエイティングリストに名前を書いてもらい
45分待ちね。
と言われたので鶏と戦いながら待つこと20分。

待っている間にサイト
でメニューを見ていたので、座ってすぐにオーダーしました。
IMG_0323.JPGIMG_0327.JPG
旦那と私でシェア
IMG_0330.JPG
チリオムレツハッシュブラウン添え
IMG_0329.JPG
バナナパンケーキ マカダミアナッツソース

しめて25.07
ものすごく美味しい!
ってわけではないけど 美味しいです。

様々な批評で
アメリカ人優先とか、接客が雑とかあるけど
5ー6人でお店に 入って人数分頼まないとかされてたら
ちっ!日本人か!
って思うよね。

接客についた言えば
アメリカの典型的なダイナーでの接客が はあんなもんです。

60分も待って入る店ではない
というのは同感だけど。

nice!(0) 

nice! 0