SSブログ

7日目の晩御飯 テディーズビガーバーガー [2017Honolulu,Hi]

もう一度ワイケレに行きたいと
ワガママを言いワイケレ訪問。
結局ベラブラットリー
をパトロール。
この間考えて買うのをやめたバッグがまだ残っていたので、お買い上げ。

でも、今日思いました。
やはりアウトレットは週末の方が商品も多いし、セールもしている…。
滞在中、週末に当たるなら週末の訪問をオススメです。
平日よりは混雑ですが…。

あ、あと23日からアラモアナのベラブラットリーは秋物のセールするそうですよ。
お店の方が教えてくれました。

で、晩御飯。
実は日本の方が店舗が多いクアアイナに食べ比べに行こうとワイケレからカポレイにドライブしていったら…
無い!
お店がありません。
ちゃんと公式サイト
http://www.kua-aina.com/shop/1643.html
であるのを確認して行ったのに…
クアアイナだったって名残の建物はありましたが…。

あらー

ならば もう少し走らせたらテディーズビガーバーガーがあった
というのを思い出し訪問。

もう、口がハンバーガー。欲しているのです。

IMG_0340.JPG
個人的にはクアアイナよりもアレンジが効いて好き。
そして、ワイキキの店舗よりも
ブルーノマーズに似ている素敵な接客をしてくれるお兄さんがいてカポレイ最高!
IMG_0341.JPG
チリチーズポテトを頼んだら
フレンチフライとオニオンリング は品切れなのでスイートポテトフライかハッシュブラウンになるけどいいか
といわれ、スイートポテトでいいと伝え、出てきたのは

IMG_0343.JPG
ハッシュブラウンに掛かってる。
ファストフードあるある。
でも美味しかったんです。
旦那はハーフパウンドサイズの
カネオヘバーガー
IMG_0344.JPG
ガーリックバーガー
ベーコン
アボカド
チェダーチーズ
そしてレタストマトピクルス
IMG_0342.JPGIMG_0345.JPG
私はクオーターパウンドのパテに
グリルパイナップルとチェダーチーズ
をトッピングしたもの。

どちらも美味しくてペロリです。

来年もまた来るぞう!

nice!(0) 

nice! 0