SSブログ

8日目のランチ兼晩御飯 ヤードハウス [2017Honolulu,Hi]

数年前から行こうと思っていてチャンスがなかった、ヤードハウスのハッピーアワーhttp://m.yardhouse.com/happy-hour/hi/honolulu-restaurant/8316にチャレンジ!
ビーチから上がって
荷造りしてからの最終日ご褒美です。

ハワイカイのビッグアイランドブリュワリングに行こうとも思ったけどせっかくならホノルルをもう少し楽しめかもと…しばらくワイキキには来ないのでハッピーアワーにチャレンジしようとご褒美返上で訪問。
IMG_0355.JPG
店内はアメリカにありがちなスポーツバー。
IMG_0360.JPG
ビールは薄いといわれながらもミラーライトが好き。
IMG_0361.JPG
オニオンリングタワー
BBQチキンピザ
ちきんすとりっぷ
旦那がランチポーションのマルゲリータとクラムチャウダー

一気にテーブルに並びました。
IMG_0362.JPG
お腹裂けると思いつつ、この店名物のヤードグラスに入れてもらったミラーライト。
ま、飲みきれないよね。

デザートどうする?
と、聞かれて ショートケーキ好きの私はストロベリーショートケーキを注文。
IMG_0363.JPG
わかってはいるんだけど
ケーキはやはり日本の勝ちだよね。
クリームとアイスだけほじくって食べました。

nice!(1) 

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。