SSブログ

モバイル事情 [2017Honolulu,Hi]

既に日本で購入し、セットしたH2Oのシム。
我々は今回、iponeSEに刺して使っていました。

私は主にカーナビがわりにGoogleマップをつかっていました。

繋がらないというストレスはなく
そして、街中では殆どLTEで繋がり下手すれば部屋のWi-Fiよりも早いんじゃないか?という、感じでした。

さらに旦那も同じシムを入れてくれていたので、買い物中などで2人が離れてしまった時に電話で連絡を取りあえる便利さや、アメリカ本土…ネブラスカ…の友人と電話するのにもとても有効でした。

また、次回もきっと使います。

nice!(1) 

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。