SSブログ

ホノルル国際空港です [2017Honolulu,Hi]

呼び名が変わっているのは承知しているのですが…慣れない。
IMG_0369.JPG

ワイキキショアを930にチェックアウトし
H1をつかって空港まで約30分。

通勤の渋滞も13時出発の飛行機であるからこそ避けられ、出発の朝にもう一度パッキングをやり直すことも可能です。

…案の定わたしのメガネなど忘れていたのですが…。

スマホをナビにして空港に着き

ハーツに車を返したら
スーツケースをゴロゴロ引きずり自力でチェックインカウンターまで歩いて行きます。

到着エリアに車の返却場所があるので、ターミナルの横断歩道を渡ったらエスカレーターでひとつ上の階に上がるというのを忘れてはなりません。

出ないとグルグル空港をあるか回る羽目になります。

旦那が空港警察の方にチェックインカウンターに行きたいんだけど
と聞いてくれて我々は難を逃れました。

最後にこんな手強いことがあるとは。

nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。