SSブログ

香港行きます [2017 香港]

シアトルがNGになったので、ならばクリスマスイルミネーションと8折を期待して香港に行こうという事になりました。

お相手は 香港ならば由美ちゃん。

ツアーも探したけど、飛行機とホテルをガッツリしていしたかったのと、前回使ってみて、なかなか使い勝手が良かったので、キャセイから直接申し込みました。

飛行機は前回と同じ羽田空港から。
ホテルはチムサーチョイ側で、イルミネーションと買い物とフットワーク全て叶えられる
マルコポーロ。
空港特急のシャトルバスも停まる事も考慮しました。

フットワーク悪いところを選んで二泊三日 なかなかの移動だった…
という思い出では辛すぎる。

これも、何度も香港に行っているからこそ考えられるという事にします。

楽しみを増やした分、働かなくちゃ!
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0