SSブログ

2018年 始動! [2018Bigisland,HI]

今年も夏の予定が決まりました

今回は昨年あきらめた・・・ハワイ島行きますよ!

日本/東京(羽田)(HND)→ ハワイ島/コナ(KOA)
HA 852

途中でオアフに渡り・・・
2018年8月28日
ハワイ島/コナ(KOA)→~ オアフ島/ホノルル(HNL)
HA 287

オアフ島から羽田に戻ります。
2018年8月31日

オアフ島/ホノルル(HNL)→ 日本/東京(羽田)(HND)
HA 457

ハワイ島ではやはりビーチの良さが捨てられず、
ハプナビーチプリンスホテル!
今年からスターウッドグループに入り部屋もリノベーション工事中という未知数のままの
予約でしたが・・・。

楽しみです!

そしてオアフでは高いけれど その支払金額に納得がいく
ディズニーアウラニ
場所は不便だし、日本からのゲストも多いし・・・リゾート分が味わえない!という方も
いらっしゃいますが、働く人々そして室内の調度品、ビーチアクセス!
買い物メインでレンタカーを使用しないつもりの人には向いていないホテルではありますが
私はだいすきなところです。

早く夏が来ないかな・・・ワクワクです。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0