SSブログ

ハマクアナッツ [2018Bigisland,HI]

昨日、日本人コンシェルジュのエイコさんに可能なら今日ヒロの朝市に行きたいが道路事情など どうなっているか相談していました。
が、昨晩の雨の降りかたでは無理だろうな…と思いつつとりあえずと出かける支度をしていたら

そのエイコさんからお部屋に電話をいただき
昨晩、ヒロはずっと警報が出ていて、朝市は中止それよりもあのエリア一帯避難区域になっているとお知らせいただきました。

むー。やはりな。

ということで、初日に閉まっていたハマクアナッツ工場は?と改めて伺いお調べいただき、今日はオープンしているとのことで行ってまいりました。
P_20180825_102838.jpg
平日なら工場見学できるそうですが、本日あいにく土曜日。お土産を買うだけ買って
ランチに行くことにしました。
P_20180825_102848.jpg

nice!(0) 

nice! 0