SSブログ

滞在の部屋 [2018Bigisland,HI]

P_20180828_080724.jpg
今回滞在はオーシャンビューカテゴリーの,708号室でした。
フロントロビーが8階 そして、ずーつつつと奥まであるいてたどり着く部屋だったので工事中でなければとても静かな部屋のハズ。

ウエスティンになって部屋がリノベーションされトイレはウォシュレットになって、ウォシュレットにこだわる人には嬉しいことでしょう。

あとは、室内のベッドクイーンサイズが2台もちろんヘブンリーベッド!
毎日熟睡でした。
たいして疲れたことをしていなくても。

室内Wi-Fiは繋がったり繋がらなかったり。
まあ、サービスだし、リゾートに来てまでネットするなって感じね。

私のポケットWi-FiはTモバイルを拾って3Gでしたが、全く使えず。

自分でキャリア選べないのかな?
ダブルスタンバイのハズなんだけど。

ということで、これから空港に向かいます。
サラバ ハワイ島!

またリベンジします。

nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。