SSブログ

0828晩ごはん CheesecakeFactory カマカナアリイ [2018Aulani,HI]

旦那が楽しみにしていた
ハワイといえばCheesecakeFactory

ホノルルだったら19時頃なんて最も混雑だろうと思われる時間帯。

お店に向かい、二人と告げたらすぐに席に案内された。

よってバカ食いスタート
P_20180828_191117.jpg
スモールプレートから
手前 チーズフライ
奥 タルタルツナ
P_20180828_191550.jpg
タルタルツナ分解図

そして、メイン
P_20180828_192114.jpg
いつものチキンマデイラ
写真が暗い…
P_20180828_192046.jpg
シュリンプスカンピ
本当は付け合せはエンジェルヘアーパスタなんだけど、私はアメリカのパスタはどうにも嫌いで…唯一ラザニアを食べるくらいなレベル。
よってお願いしてブラウンライス…玄米に取り替えて作ってもらった。
Is it possible to change brown rice instead of pasta?
って聞いてみたら
I can do that. って言ってもらえたから。
心のなかで、いや、あんたが作るんじゃないんでしょ?と思いつつ。

大変満足満腹です。

Cheesecakeを勧められたけど
今日はやめとく
って答えたら また来るのね!
って言われた…。

来ちゃいますよ!

P_20180828_193847.jpg

nice!(1) 

nice! 1