SSブログ

0830晩ごはん テディーズビガーバーガー カポレイ [2018Aulani,HI]

明日帰国なので荷造りをして
ちょいと落ち着いてから晩ごはん。
P_20180830_192356.jpg
原宿にもお店があります。
が、数あるハワイ店の中でもこのカポレイがサービスも、味も満足が行きます。
P_20180830_193608.jpg
旦那注文。The hang over 
かぶりつくのが大変なかんじ。
P_20180830_193625.jpg
私はHAWAIIANというテリヤキソースにグリルパインが挟まってるやつをコンボで注文。

コンボにはフライと飲み物 シェイクも可能が付けられるよ。
と、言われたのでコンボにしてみた。

えーと。ハッシュブラウンだよね?
あたしオニオンリングと行ったんだけども。

ま、食べきれない量だし ま、いっか。
食べきれなかったのは袋を貰って持ち帰ってみた。
明日朝食べる。
af8ed76f-552d-45d0-877d-7beebf92a324.jpg

nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。