SSブログ

阿原 Yuen [2018 台北 臺灣]

P_20181027_103047.jpg
以前 香港でリップクリームを購入。
キールズ並みに高かったけどなかなか良かったブランド。
日本でもハンズなどで買えるけど…
どうせなら地元で買いたい。

そんなわけで昨日買い物している余裕があるかと思ったのですが…例の駄目ガイドに振り回され断念。

夜のうちにネットで調べ
中山駅付近にショップがあることがわかったのでチェックアウト前に旦那を伴ってお出かけ。

11時オープンなので、少し早く出すぎて
初日にバラマキ土産を買った雑貨店で天仁茗茶のお茶を買い

スタバに寄り 台湾限定マグを買い
お店に

予めネットショップで欲しいものを考えていたので
石鹸やら歯磨き粉やら
アロマオイル ロールオンタイプやら
4700NT$程買い込みました。

よって、行きは手荷物だった旦那と私のコロコロそして折りたたみボストンバッグの3つを預け入れ荷物になってしまった。

確定。

やはり、最後に爆発。

昨日の不満がここで弾けたのかな?

nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。