SSブログ

飛行機内で [2019 MAY 台北 臺灣]

ベルトサインが消えて
ミールサービスが始まる前に
お手洗いを使う。

トイレ…あまり掃除されてなくて汚かった。

そして、
皆様の右側に富士山がとても美しく見えます
と真ん中のシートに座る人には
全くありがたみがないアナウンス。
美しい夕焼けに染まる富士山は
さぞやゴージャスでしょう。
景色を皆様と共有…かもしれませんが
悲しくなるばかり。

少ししてコーパイの機内アナウンス。
台湾は定刻通りの到着。
揺れに備えて座席にいるときは
ベルトをしめていてください。

そうですね…

我々は家を出る前にナショジオで
メーデーという飛行機事故の
番組を観ていたのでした。

飛行機事故は宝くじより
当たる確率が悪いと言うけれど
やった方が良いとプロに言われるならば
やってみよう。

というかなかなかの揺れです。

天気悪かったからなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0