SSブログ

5/3晩御飯 [2019 MAY 台北 臺灣]

私…じつは履いてきたサンダルで
足にマメが出来ちゃったんです。

痛いなーと思いつつ…歩いた歩数本日
19168歩。14キロも歩いておりました。
そりゃサンダルなんて足がダメになるよね。

ですが、どうにも歩くしかない場所に
本日の晩御飯のお店があります。

途中で
960D817A-F7A4-48AC-8D31-1511A039A880.jpeg

大好きな虎印の黒糖タピオカミルクティを買う
6244701D-3EDF-4EB8-B5AF-3C8F6452CEAA.jpeg

という胃袋を鍛える事しかしておらず。

ひたすら歩いて
BD9FC1FB-CD4D-44A9-B3B7-CC1F4FB41111.jpeg

とうみやーく
BBA1DC56-0402-4077-9794-E4691A4BA97A.jpeg

もうね、店で食べるの無理な胃の満腹具合だったので
お弁当を注文してホテルに持ち帰ってきました。
A2EF1D41-499C-4720-AA99-956C99605681.jpeg

チーローファン これをイチオシしております。95ドル
14BCDE78-4FAD-4153-A42F-67B4813A567C.jpeg

魯肉飯とチーローファンのあいがけ 105ドル

ホテルのちょっとした…朝ごはんの会場を
ハッピーアワータイムで開放していたので
フロントの方にココで弁当食べてもいいか?
と聞いた上でいただきました。

美味しゅうござった
が満腹でござる。

胃薬を即飲み。

食べて薬で無理矢理消化させる。
これ、アジア旅の極意。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0