SSブログ

今回の旅の拠点 Just sleep 林森館 [2019 MAY 台北 臺灣]

2人で始めてきた時に使ったこのホテルがお気に入りです。
Just Sleep 林森館
C9822937-4DEC-4A7B-BDCA-A7632DF3E75D.jpeg

中山駅に徒歩10分程度。もう1つの地下鉄駅も同じくらいで到着できます。
ここが入り口?って驚きの立地なんだけど。
23079649-5767-497E-A8BD-60A3DE53E403.jpeg

本当に寝るだけに特化しているシンプルさ。
清潔でシンプルで利便性が良い ということが叶えられていたら
多少部屋が狭くても気になりません。
部屋でのんびりする台湾旅ではないので…。
本当はシングルベッド2つのツインを予約していたのですが
アップグレードしたと言われて部屋に行ってみました。
ドアが少し重いのがたまにキズ。
他のお部屋がドカンとドアを閉める音が響きます。
DA1EC294-971F-4D42-8079-9377DDCA71CA.jpeg

部屋を開けたらすぐに3台のベッドが視界に入ってきます。
多分これがこのホテルで広い部屋なのレベルです。
壁も機能的に使っています。
DDF56670-E367-4644-93DE-704139AB1D84.jpeg

宿泊者へのサービスのお水、ティッシュなどなど埋まっています。
4E94CDE4-2594-4351-976B-5C8E30877600.jpeg

とびらをあけるとー
429BF15A-DDE3-4B23-9F15-123BA9B2D402.jpeg

トイレ。ウォシュレット付いてます。
紙は便器に流せます。
バスタブはありません
シャワーのみ。ですがハンドシャワーなので
誰が前にどんな使い方したかわからない風呂桶につかるよりは
何度もシャワーを使える方が私は好きです。
日本のビジネスホテルと同じく
リンスインシャンプーとボディソープが壁にセットされているタイプ。
コンディショナーだけ日本から持ってきた方が良いかも。
水圧は十分です。

もう、これで充分なんです。
多分次もここにすると思います。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。