SSブログ

Kailua beach [2019 Honolulu,HI]

旦那念願のオアフ島でのbeach カイルア・・・

だがしかし、今回の事前情報ではパリハイウェイがところどころ通行止めとは
知っていました。出発前にグーグルマップ先生にお伺いをたてると
反対車線は工事してるけど、ワイキキからカイルアに行く道はいけんじゃね?
そんな案内だったので従ってみました。

見事に「嘘をつかれて・・・」
結局H1に戻りH3からのカイルア・・・。
なかなかのロスタイムでした。 これから行かれる皆様お気を付けください。

で、何故そうまでしていくのかといえば・・・
sDSCF3192.jpg

こんな!
sDSCF3194.jpg

こんなbeachが待っているから!

ここは風があるので、適度にボディボードに乗ってウェイウェイ!と遊べます。
そして、もうこれで海は最後?
帰りたくない!よしハワイで働こう!
(遊んで暮らすというチョイスが先頭に来ないのが貧乏性の証拠?)
そしたら、帰らなくていい!うん Nice Idea!と毎年同じ発言をして・・・

beachまでくる間のロスタイムも使い果たしあっけなく退場。

帰り道、カイルアのホールフーズに立ち寄って
43D3F1F2-04A0-40DE-92CC-6FB0E3E1120C.jpeg

ピーナツバターチョコカップを
448C6A49-4B79-46B8-A393-45DAC1F334B5.jpeg

旦那とひとつづつ分けてエネルギー補給。

オーガニック?関係ないね!
おいしいものは体に悪い。これ私の信念。

これからホテルに戻って荷造りスタートです。
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。