SSブログ

8日目の晩御飯 ホールフーズでデリ [2019 Honolulu,HI]

旦那はキャタピラーロールが食べたい!と
ホールフーズで晩御飯買い出しです。
この後 本気で荷造りしないとダメだからなぁ。

クイーンズに大きいWhole foods ができたから
こちらの店舗は少し空いた気がします。
カハラモールはそんなに遅い時間までトロリーも無いし…
The busかレンタカーしかアクセス手段が無いからかしら?

ぐるぐるお惣菜コーナーを回って結局決まらず。
あ、タコス作ってもらおうと思っていたのに
ボンヤリ注文してたら
F2AB2784-D733-43AA-A68B-64400ED0E252.jpeg

巨大なブリトーが出来上がった…。
074C1257-1A9C-4CB0-8A82-48428DE3FD79.jpeg

いやね。美味しいんだけど食べきれないわ!
ということで、当たり前のように旦那と半分こ。
美味しゅうございました。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。