SSブログ

シンガポール到着その2 [2019 Singapore]

順序が逆になりましたが…
イミグレでは飴が置いてあったので審査官の中国系のおじちゃんに
飴ひとつちょうだい
いいよー もってけー!
全部持っていってもいいぞー!
じゃー、2個もらいまーす。
ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
なんてにこやかに話しながら入国審査を終え
…旦那に何笑ってたの?って聞かれたけど

バゲッジクレームに行ったら
もう、預けた荷物がまわってた!!
おそるべしJAL上級会員の力!

では、出る前に両替するかと
キョロキョロすると…
なんだかな、綺麗すぎてかえって何がどこにあるのかわかんないんですよ。
雑踏の国ばかりに行ってるからですかねぇ。

トラベリックスを見つけて
カウンターに近づくと
その隣の男女から両替うちもやる!
と言われて
SIMカードも欲しいから隣にすると言ったら
うちもある!うちのが安い、早いと
牛丼屋みたいな事を言ってくる…

テザリングしたいからあっちにする
うちも出来る!
100GB使える!4Gのスピード!

…推しが強い…。
設定もやったげる!というので
2人分購入。
90233C7C-C35D-4598-A5C7-68E59B8AE8A1.jpeg
参りましたというのが、正直なところ。
さらに地下鉄のカードも欲しいと言ったら
あるよ!12ドル
最初から7ドル入ってるよ。

って、ドラクエの道具屋かな?

まあ、もう睡眠不足で考えるのがめんどくさくなってるんですけどね。
だもんで、これまた地下鉄のカードも購入。

チャージは駅で、返却も駅でと言われました。
image.jpg
結果的には街中あちこちクローズされてるからMTR,…地下鉄移動だし
ネットはサクサクでこのブログも問題なくあげられてるし…
結果オーライなんですけどね。

nice!(0) 

nice! 0