SSブログ

シンガポール二食目リッツカールトン [2019 Singapore]

出発前からサービスの良さに感動していたリッツカールトン!
我々のホテルからF1開催中ということで MRTで行きました。

で、地下鉄でてからまた迷う…。
あちこち通行止で上手いこと歩けない…。

10分くらい遅れて
ようやく到着して
ハイティースタート

アレルギーはあるか?と聞かれて
私はビーフが食べられないと
伝えるとわかったと言われた。

さらに最初に飲み物
シャンパンかカクテルがつくと言われて
旦那と私は別々のカクテルを注文。

皿を用意するから、先にバッフェを食べて待っていてと言われる。

E41AED2B-8FCB-4F3E-BFC7-0F57A7F41ED0.jpeg
この棚にはグラスなど入れ物に入ったプチスイーツ
2681D902-71B1-4D81-9AF0-24B8E3756FB8.jpeg
こちらはプラナカン菓子
さすがシンガポール
でも、何を食べてもすあま って思っちゃいます、
B9413C3D-2298-4E95-838F-78D6B67D743B.jpeg
で、こちらには月餅やスコーン
月餅絶品!
そうこうしているうちに
23D61F5C-4881-49BB-8735-9758A460B9A2.jpeg
カクテル!
からの!
CC8504A1-9E07-4F75-84BD-4F707E4837DC.jpeg
ED3978C5-7B86-46D2-B39E-1FA1F152144A.jpeg
四段重ねのしょっぱい系!
サンドイッチは乾いていてイマイチだったけど
あとはどれも素晴らしい!美味しい!
超絶満腹
そして、ご機嫌です!
82F4FDF4-2D5D-46B6-B440-6653ACC49FBF.jpeg
しいていうなら、リッツカールトンが協力しているチームの人達が輪になって立っていたので、とーっても邪魔でした。

nice!(0) 

nice! 0