SSブログ

おはようございます [2019 Singapore]

よし、ねよう!とシンガポールタイム21時ごろ、シャワーを浴び
布団に潜ったら朝でした。 heavenly bed恐るべし。
F9A88576-0586-4D0E-937D-FB7A620B0267.jpeg
この部屋も本当はシティビュー
キングベッド1つの部屋のはずだったのに
ベイビュー
ベッド2つにアップグレードされていた
のに、出来るだけ遅く部屋を出たいと
お願いをしてチェックアウトを14時にしてもらった。

F85E362D-CBC8-47D8-A5C1-0C820A969CBC.jpeg

マリーナエリアはまだまだ工事中
これから部屋の前に建物できちゃいそうだけど
良いホテルでした。
4F660A9A-1794-4B8C-B688-043484B62416.jpeg

ここまでもF1仕様でしたが。
nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。