SSブログ

最近のお気に入り [買い物]


[アネロ グランデ] ショルダーバッグ GU-A0914 CL クラシック杢ポリ 2WAYボストンS

[アネロ グランデ] ショルダーバッグ GU-A0914 CL クラシック杢ポリ 2WAYボストンS

  • 出版社/メーカー: anello GRANDE
  • メディア: ウェア&シューズ


最近お気に入りのブランド。
口金入り バックパックが有名ですが
小さめのショルダーバッグ もなかなかです
撥水効果ありそうだし、軽くて安くて 
シンプルなデザインだから、旅先ファッションにも合う!
旦那もお気に入り…のはずで
ここ最近、ペアで購入して持つことが多いです。

最初の出会いは、上海に行った時のツアコンさんが
使っていて、たくさん入って軽くていいのよ
と、オススメくださった。

そんなわけでまんまとハマって
今回の秋の台湾で、新調しました。

天気が雨らしいので傘やら自撮り棒やら
入れねばと…。

…はい。言い訳です。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。