SSブログ

中正記念堂 [2019 NOV 台北  臺灣]

一日一つは観光しよう!
と、本当は本日最初に訪れるハズだった
中正記念堂。

一度ツアーできているはずだったけど。
ちゅうせいきねんどう地図.jpg

こんなに大きかったとは。
ちゅうせいきねんどう門.jpg

門があって
広場があって
左右に音楽堂と劇場があって。
ちゅうせいきねんどう.jpg

ででん!
交代式はこの中でやって入るらしい。
そろそろ正時!急げ急げ!
ちゅうせいきねんどう交代式.jpg

めちゃくちゃな人だかりです。
自撮り棒伸ばして撮影しました。

なぜツアーはもう一つの交代式の場所に連れて行くかわかった。
むこうは歩くから、観られないってことないもん。

旦那なんて見えないから飽きちゃってるし。
勉強になりました。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0