SSブログ

帰ります [2019 NOV 台北  臺灣]

5:30起床。
すでに荷造りは済ませていますが、洗面道具やらパジャマやら片付けなくてはならず。
さらに買ってきていたパンなども食べようとゴソゴソして
ホテルをチェックアウトしたのが7:00少し過ぎ。
ホテル横にタクシーが待っていたので「松山機場」と書いたメモを渡して
約10分120ドルで到着。

今回、帰りはビジネスクラスなのでラウンジが使えます。
荷物をチェックインカウンターで預け、VIPルームという名のラウンジ利用券
ラウンジチケット.jpg

をもらい、室内へ。

ラウンジ内.jpg

さっき食べたんだけどな~と思いつつ
三日目朝ご飯.jpg

お粥(普通にお米が炊かれたものでした。中華がゆではない)と小籠包をいただく。
旦那は点心をいただく
旦那の朝ご飯.jpg

しっかりお茶とデザートまで食べて、満腹なのにな~とどの口がいう?!

ちなみにこのラウンジ航空会社がどこであれ、ビジネスクラスまたは各航空会社の上級会員は
利用できるようです。
ここでの収穫は
レーモン水.jpg

レーモンウォーターですね。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。