SSブログ

那覇again [2020 沖縄]

今年2回目の那覇です。
IMG20201225230915.jpg
私のチームのリーダーが気を利かせてくれて 何があるかわからないから早く行きな!と行って下さり
17:10職場を出て最終の那覇便でつきました。
羽田空港でラウンジで食べる晩御飯とか明日の朝ごはんとか旦那が先に買っておいてくれる算段でしたが、16時で閉店とか、店は空いているがモノがないとか…悲鳴にも似たラインが来たので職場の最寄り駅で調達。
ターミナル駅勤務は人が多くて嫌と思っておりましたが、たまには役に立つ!
で、ラウンジでお弁当を食べて
ビールをいただき那覇到着
向かい風で定刻より遅れてついたとのアナウンスがありました。

うむ、ゆいレールブービーでした。
スーツケースで先にホテルに荷物送っておいたのは正解でした。

明後日にはまた、荒んだ世界に戻らなくてはなりませんが、クリスマスの沖縄旅楽しみます!
IMG20201225234457.jpg
23:00の国際通りはこんな感じです
牧志市場あたりです。

nice!(0) 

nice! 0