SSブログ

フクギ並木 [2021沖縄]

IMG20210923115800.jpg
まあ、近いから行ってみる?
今日は平日だし、さほど観光客もいないだろうし…自分達も観光客なんですけどね…。
ということでやってきました フクギ並木
IMG20210923115839.jpg
とてもめだたないところに順路と刻まれた石があります。
IMG20210923115834.jpg
ので、歩いているうちに
道から外れてしまいました
IMG20210923120817.jpg
自転車に乗りなれてない人たちが
細いこんな道をヨロヨロしながら飛ばしてくるしマスクして無かったり顎マスクしたりして乗ってるから不愉快極まりない!
せっかくのパワースポットのような場所なのに商魂溢れてたりもして
IMG20210923120944.jpg
こんな素敵な海も見られるのに残念スポットです。
まあ
一度歩けば満足かな
せっかく連れてきてもらったのになんかすみません

nice!(0) 

nice! 0