SSブログ

20210923ランチ キャプテンカンガルー [2021沖縄]

IMG20210923141213.jpg
ここも前から来たかったお店
いつ見ても行列
ならば、今回チャレンジ!
まず、駐車場 満車
店員さんに、聞いたら店内で食べるのも持ち帰るのも30−40分待ちと言われ店内で食べることにしました。
待ってている間は車にいてもいい
電話で呼び出すからと言われ、ウェイティンズリストに名前と電話番号を書くある意味個人情報を晒すリストが放置。
IMG20210923135639.jpg
30分を遥かに超え約60分経ってから呼ばれる…待ち時間がオキナワンタイム
旦那はもう何分迄待つか決めようと言い出す始末
もうここまで待ったらどこも同じ
だいいち、開いている店が少なくて
また、新たに彷徨うのが嫌
と、ぷち喧嘩。
こんな感じで離脱する人も大勢いらっしゃると思います。
IMG20210923142737.jpg
まっている間に注文は決まっていたので、座ってすぐに注文
焼き立てハンバーガー
アメリカでよく食べたヤーツ
だがこれで2300円
高くね? 不味くはないけどさ
一度食べたからもう次は良いかな満足ってお店でした。
なら何故にいつも行列なの?
それはね、お店の回し方が下手なんだよ。
それが分かっただけでも良かったのかな

nice!(0) 

nice! 0