SSブログ

ANAラウンジ@那覇空港 [2021沖縄]

IMG20210925123417.jpg
今回帰りはビジネスクラスなので
ラウンジが使えます
本当は手荷物検査場からちょくで入れるらしいんだが よくわからず一般の入り口から入ってきました。
IMG20210925123427.jpg
JALのラウンジと比べると2倍の広さ
子供もいない…それだけ青いステータスは取りにくいということ?
飛行機は見えません。
窓のない椅子とテーブルが生前と並んでいます。
IMG20210925124003.jpg
緊急事態宣言中なのでアルコールの提供はありません。
中で弁当を食べている人はいません
IMG20210925130038.jpg
国際線でよく頂いていたスナックミックスとソフトドリンクの提供です
静かに過ごすならいい場所かも

nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。