SSブログ

台北 桃園機場到着です [2023 JUL 台北・台中 臺灣]

桃園機場は大きいだけあって
notフレンドリー
飛行機出て何やらカードを取れと中国語で叫んでいて 意味わかんなかったら手荷物検査ですよ。
2023台北・台中010.jpg

乗り継ぎはいらないとは言ってたけどね・・・
遅延したからみんな入境に急いで看板はあっても 読んでいる余裕もなく、あっという間にそのカードを取るべきところを通り抜ける。
不親切。

ちなみに 松山機場ではこんなカードはなく サクッと抜けられます。
持ってたら没収ですよと拡声器で中国語で叫んでいましたが。

そして、覚悟はしていたけど外国人向けのイミグレ激混み
旦那はエクスプレスだからいいなー。先に抜けて荷物を受け取っていてくれました。

私はパスポートと顔が違うみたいでパスポートにライトを照らして確認された。
偽造ではありませんよ。
そして、相変わらず指紋がなかなか撮影できず、ため息をつかれる。
これでもハンドクリーム使ってから挑んでますから!

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0