SSブログ

今回のホテル その2Jolly Hotel [2023NOV台北 臺灣]

PXL_20231123_113745165.jpg
スタバの上ホテルなんだなーって気になっていました。
で、泊まってみた。
PXL_20231123_072333481.jpg
沖縄で定宿にしていたコンドミニアムホテルに似ています。
PXL_20231123_072418418.jpg
リビングがあり、簡単なキッチンがあり
PXL_20231123_072549214.MP.jpg
ちょっと仕事ができそうなデスクがあり
PXL_20231123_072552655.jpg
階段を3段くらい降りると
PXL_20231123_072421062.jpg
寝室と
PXL_20231123_072438951.jpg
バスタブ付きバスルーム
トイレはウォシュレット付き
重要ポイント!紙!流せます!
アジアのホテルは本当にこれ重要!
部屋が広くて快適でした。
廊下で誰か喋ってるとそれは聞こえるけど…
隣の部屋の音は一切聞こえません!
道路の車の音…ゴミ掃除車の音は聞こえますが…。
2階にあるカフエで朝ご飯もいただけます。
私には食べられるものがなかったけど。
ひとつ苦言を呈すなら
バスタブからカーテン引いても洗面所に水がだだ漏れちゃう!
謎の隙間にフェイスタオル1枚犠牲にして、水を吸収しながら使う…。
まあ、減らしても自分で使ったタオルで床を拭けばいいんですけど。 そして、ベランダに洗濯機あります。
長期滞在するなる最高ですね。
ベッドがキングサイズひとつなので
2人並んで寝ることに抵抗が無い人としか泊まれませんが。
次も使うか?
要検討。

nice!(0) 

nice! 0